自由人街道ジェットコースターなうw
FC2ブログ



僕達大勝利

6日坊主で辞めた奇跡のダイエット記

普通更新しなくなったらあ、こいつもうダメだったんだなって思うじゃん?
むしろあの頃からガチで追い込んでたからそれで今に至る感じだよな
はい前のテイストで書きます

63.0kg  体脂肪率16.3%
朝 なし
昼 鮭の西京焼き 味噌汁 ニラ玉 ご飯
夜 味噌汁 豚の味噌焼き

このクソブログ更新も久々なんだけどFC2ブログ自体は毎日触ってるのでむしろブログ面でのクォリティはぶっちゃけ最強レベルまであげられるよ
以上、レポっす
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

たしかに~かにかに~¥_¥

94.5kg 32.0%
朝 なし
昼 蒸したキャベツ 餃子 そば
夜 蒸したキャベツときのこを和えた

朝測定なのでデータの位置を上にしました

宇都宮餃子うまかったけど明日絶対やばいよなこれ
しらたきと寒天から感じる無限のエネルギー
最近ラーメン食べたくなってきたから食べに行こうかな、ラーメン食べたって一食多く見積もったって1000キロカロリーでしょ(次郎の小が推定1200キロカロリーだから普通のラーメン屋ならそこまでいかないはず)
通常男性の基礎代謝の消費カロリーが1600ほどらしいのでそれを下回ればいいわけで
夜サラダのみの生活に慣れたしそのぶん昼多少食ったっていいんだよな、つか食わないとやってらんないし精神的な面含めてのダイエット(笑)
逆にほんとに量減らして食わないと飢餓状態に錯覚して停滞期入るからこれまじで

いつだこれ

朝 なし
昼 白米(5割マンナンライフのカロリーオフ)イカ焼き何切れか もやしとキャベツと鶏肉の炒めもの
夜 しらたきで作るスパサラ風

94.7kg 30.8%

まあブログ書いてない日も計測はしてたんですけどおもいっきり停滞期入ってたんで最終更新日と大してかわりません

つか今日昼ちょっと食い過ぎた感あるから明日がこええ

六日目

朝 バナナ1本
昼 弁当(筍の煮物とかそのへん入ってた)
夜 レタスとトマトのサラダ フルーツグラノーラ低脂肪乳コンボ

96.7kg 32.0%
体脂肪率の変動率半端ないよなこれ、絶対当てにならねえわタニタ
体重はまあ減って行ってはいるので継続します

五日目

本日から測定を夜から朝に切り替えました

プラシーボかもしんないけどなんか顔が小さくなってきたような気がしないでもない
朝 バナナ1本
昼 山盛りの塩昆布キャベツ しらすちらし丼半分 お寿司
夜 もやしのキムチ和え フルーツグラノーラ低脂肪乳 
96.7kg 体脂肪率27.3%

朝測定にしたら体脂肪率ガクっと落ちたんだけどMetamorphose
昼食い過ぎた気がするよな
プロフィール

とっておき宣言

Author:とっておき宣言
私の紹介文

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
